FC2ブログ

Entries

飽食の時代

みなさんこんばんは 食生活に満足すると人間の欲望はどこへ向かうのでしょうか?  といいつつ《肛門の狼が弱っていると前門の虎も元気がない》などと中国の故事をアレンジして一人でにんまりしている おがたです。


本日の朝ごはん
28日朝


お昼ごはんです。
28日昼


晩御飯です。

28夜

せっかく 生活のリズムが戻ってきたのに 昨夜は自己啓発の念に燃えて 一晩中車のメカニズムに関する本を読みふけっていて まったく睡眠しておりませんでした。(^^;)

眠りたいのに眠れない!という危機的な状態ではなくて 少し眠いけど

お勉強をしよう!と本を読み始めたら あまりの面白さについつい 眠りを忘れてしまい 気がついたら 朝でした。

大変有意義な一夜を過ごすことができて 満足です。

 夜を徹して 読書をするなんて いったい何年ぶり?だろう

 思い起こせば 高校生のころは よく古本屋で大量に買ってきた

大藪晴彦氏や西村寿行氏の小説を次から次へ読み漁っておりました。

 睡眠時間が0でそのまんま学校の授業に出て 授業中に熟睡していた

 記憶があります。(^^;)

 そんな若かりし日の思い出をかみ締めつつ 今宵もお勉強に励もうと思います。

それでは皆さん おやすみなさませ~
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://garagekm1.blog81.fc2.com/tb.php/54-4bf67233

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KM1おがた

Author:KM1おがた
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索